BEN&JERRY’Sのアイス、また食べちゃいました

スポンサーリンク
BEN&JERRY'S Chery Garcia グルメ・美味しいもの
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

今度はCherry Garcia

日本撤退って言うから、慌ててBen&Jerry’sのアイスを食べてみた | ぶんじんのおはなし第二話」で、残念ながら日本市場から完全撤退してしまうBen & Jerry’sのアイスを食べた話を載せましたが、まだモラタメで買えると言うことで別のフレーバーを買っちゃいました。今回はチェリーガルシア。公式サイトによると、

チェリーアイスクリームの中に、 チェリーとチョコのチャンクが 絶妙のアクセント。

とのこと。(アメリカン)チェリーもチョコレートも好きですし、これは期待が持てるなと思ったのでありました。チェリーパイだのチェリーソーダだの、チェリーが使ってあるといかにもアメリカンな感じがしますよね。私、好きなんです。

ミニカップで内容量は120 mlで248K calとのこと。で、その”チャンク”がかなり入っていて、そのチェリーをしっかり味わえました。チョコレートの歯触りもアクセントになっていて良いですね。うむ、期待通りのおいしさ。アメリカンな雰囲気を味わえました。デリシャス!もう食べられなくなると思うと余計に美味しさが増します。

BEN&JERRY'S Chery Garcia

ちなみに、これ、買っちゃいました。アイスクリーム専用のスプーンって奴。アルミニウム製で熱伝導率が良いので、カチカチに凍っているアイスクリームでも、手の体温が伝わって溶かしながら食べられる仕組み。確かに良い感じですくえますよ。ちょっとお高いですが、おすすめです。

15.0% アイスクリームスプーン チョコレート

コメント

  1. 中野潤子 より:

    我が家は今必死でアイスを我慢しています。これでひと月かな。成果が出なかったら食べます。

  2. 東雲 より:

    ぶんじんさんの ドキリッ! ↑ (笑)
    実は私も・・・、です。
    私の場合は、医師から控えるよう言われている為ですが、
    買い物に行くと、ついつい誘惑に負けて買っちゃって(^^;
    『あ~ぁ・・・』と心の中でつぶやきつつ 食べちゃってます。
    でも、ダメと言われたアルコールはきっぱり断って、2年が過ぎました。
    偉いでしょ?(笑)